コックリさん。

吹上〜餃子

昨晩、大宮駅にC57が留置してありました。
ってなことは、今日は出場回送です!ということで、
前回のD51の実績を基に「朝練」に出かけました。


大宮駅に着くと既に11番に入線済み。
同業者は今回も少なく、10名ほどが入れ替わり撮ってるので
混乱も全くナシ。いい撮影環境ですね〜。
大宮じゃないみたいだ(苦笑)

EF64-1032+C57180+オヤ12>


出勤まで時間があったので、今回は吹上〜行田まで先回りしてみました。
何故か?(笑)会った後輩Tと道連れです。
到着した撮影地も先客が1名。有名撮影地とは思えませんが、
まあ考えてみれば平日の早朝なんですよね。


ここでの撮影は逆光もあってイマイチ。大宮駅撮りが一番上手く行きました。
ま、そんなものでしょう。


それにしても、今日は早起きしたせいで、仕事中に占いなんかしてないのに
「コックリさん」が降臨してきましたよ。まったく困ったもんですネ(苦笑)。