イチオシ!

wald-Bahn2007-04-10

先週実家に帰ったので、最近ずーっと見たいな〜と
モヤモヤしていたビデオを大宮へ持ってきた。


何かって?それは
「あ・ぶ・な・い・刑事!」(バキューン!)
ですよ。

<タカ&トシ(ぉぃぉぃ)>
連ドラやトレンディードラマ(死語?)をまったく見ない様な俺ですが、
例外が4つだけあるわけです。そのベスト4が
④位 「愛はどうだ」
③位 「振り返れば奴がいる
②位 「探偵濱マイク
そして堂々第一位が「あぶない刑事」なんですねー。
特に「あぶない」(「もっとあぶない」ではない!)の最終回「悪夢」は
ストーリーも映像も秀逸だと思うわけです。


そんな訳で最終回だけ録画したビデオを持って帰って来ましたよ!
いやぁ、何度見ても良いです、最高です!カッコ良いです!
もう、イチオシのドラマですね。


そういえば、ドラマの間にCMが入ってましたが、そこには
オリックス(!)のイチロー
イチローイチ押し、三ツ矢サイダー!」って言ってました。
懐かしいったらありゃしないね。