平日鉄。

EF65-528+石炭ホキ

今日も休みなので、ゆっくり起きて武蔵野線
貨物を撮りに出かけた。撮りに行こうと思って1年が
あっという間に経ってしまったワム8の貨物。
まずは西浦和へ。


最初にやって来たのはホキの工臨。予想外だったのでビックリ。

<8574レ?>
ここであと2〜3本来る筈でしたが、やはりGW明けなので運休の様子。
仕方ないので新秋津へ移動。ここでいよいよ本命のワム8貨物がやってきます。
移動途中で新座タを確認しましたが、今日は何と原色PF!しかも元東ガマ
なので、ナンバーも原型っポくてイイ感じですよ!

<PF1116+ワム 3461レ>
続行の石炭貨物は残り少ない500番台(528号機)がきて、これまたグー。
平日は貨物撮影に限ります。


そんな訳で午後は大宮でマネーロンダリング‥‥否、銀行で通帳記入です。
ロフトに行ったり、路地でニャンコロンダリング(笑)したりして

<ネコ踊り中w>
雑事をこなして帰宅します。


JRの大宮総合車両センター裏の踏切に来ると、係員氏が裏門を開けてる所。
ナニやらやって来そうなので、少し張りこみしていると‥

<EF58-89!!>
ピカピカの茶塗りにされたEF58と、ナハネフ22が入換中でした。
うーむ、最後にでっかいサプライズがありましたよ。