「カヤ」オペア。

カシオペア入線!

一昨日の下りカシオペアは、電源車不調の為か、
助っ人切り札「カヤ27」が連結されたとの事。
って事は、今日上って来るわけですが、
さすがにこの程度で会社を休んでは、上司が許しても、
この旗本退屈男が許しちゃ置けねぇぜ!!


まあそれはさて置き。
困ったなぁ と思ってたら会社で天の声が!
「君、長野に出張へ行ってくれたまえ!」
ハイハイーー(゜∀゜)ーー!!
と気持ち良く返事。尻尾も振ってたかもしれません。


そんな訳で駅にて激写。まさかド平日の朝っぱらに鉄っちゃん
居ないでしょ??と思ったが、まさかの10名お見送り??(゜Д゜;)
うむう。


そうこうしているうちに列車入線。隣にタンク貨物が居て、もしかしたら
隠れた位置に停車してしまうかと、全員ヤキモキしたのだが、無事に
カヤ27のみはみ出して停車。(°o°)=3 ホッ

<カヤ27−501>


この後長野へゴーでしたが、出張の荷物の中に無駄に入ってる
一眼デジカメが重くて仕方ありませんでした。(苦笑)
でも、超ラッキーでした。