over the rainbow

EF81-95!!

明日の水郡線臨時列車のための客車回送がある!
というので、Ni先輩と撮影へ。


撮影地に着くと、まさかの誰も居ません状態。
もっと祭りになってるかと思ったのですが?
2時間程待つと、今日の牽引機が高崎へ単機回送されます。
この注目の牽引機。虹ガマことEF81-95号機が入るとGood
なんですが?


って、虹ガマキターー(゜∀゜)ーー!!


コレで今日はイタダキですよ!
単機回送の後から少しずつ同業者も増えてきました。
皆さんは様子見だったのか、他にネタがあったのか、客車の回送の頃には
20人ばかりに増加。それでも予想よりは少ない方かも。
そんなこんなで待つこと2時間。お目当てがやってきましたヨ

<EF81-95+12系>


今日はコレ以外は貨物を1本撮ったのみ。
久しぶりにノンビリマッタリした撮影でした。


しかし、その反動が明日やってくるのですが‥‥(苦笑)
その話はまた明日。チャンネルはそのまま!!(?)