ライブ!!

金曜の話になるが、m-floのライブへ行ってきた。
COSMICOLOR (DVD付)

仙台公演なので、最近Lovesしたmoncky majikがゲストに
来るかと思って、周りのヒトも開演前にそんな事を期待してたが
さすがにそれは無く。
だが、日之内絵美・emily・YOSHIKA・RYOHEIがサポートvocalで出演。
更にm-floが「ゴッド姉ちゃん」と呼ぶLISAまでも登場!!
確かにすごい存在感。やっぱこのヒトが居てこそのm-floじゃないかト。


曲目はここ最近のlovesの曲が中心で、Loves chemistryだとか、
Loves BoAの曲もボーカル違いでスルッと混じっているので、
イントロ聞いても「あれ、聴いたことあるけど何だっけ」みたいな感じ。
随分印象が変わるもんだなぁ、と思いつつも新バージョンな訳で得した気分。


アンコールまであっと言う間。そしてそのアンコールに
「Come again」「Let go」「miss you」と名曲を3連発もってくる
あたりが流石と言うか、うんうん、良く分かっていらっしゃる(^o^)


そんな訳で、大声で歌って、ウェーブして、飛び跳ねて。
最後は足の腱が痛くて、飛び跳ねらんないくらいの大ハッスル(笑)
なんと言うか、体内のストレスを全て出し切った!エネルギーも出し切った!
そんな感じでライブ後は『解脱』というか、『虚脱』してしまいましたよ。


でも、やはりLiveに来るのが最高ですね。
年内にもう2回ほど、Liveに行きたいものです。
今度はそれこそmoncky majikなんか良いかも。