ハッとしてグッ!

全然カンケー無いブル510

この前の日曜日に、新型インプレッサに試乗してきた。
WRCすげ〜!から始まって、水平対向エンジンすげ〜!!が
インプレッサが欲しい〜!となり、何とかかんとか車を
買える御身分になるまではや10年。


いよいよ!と言うタイミングであのモデルチェンジ (-_-;)


スバル車はマニアック過ぎて、大衆向けに売れる車を作らねばならん!
という事で今回はあのデザインになったと思うし、まあ会社も利益をあげて
存続していかなきゃなので、その方針は納得できますヨ。


が、そのマニアックさに惹かれた身としては、どうにも是認できない
デザイン。営業マン氏は外見の何処がダメですか?と聞くのだが、
流石に「うーん、全部?」と引導を渡すのも忍びなく、ごにょごにょと
口を濁す事に‥。
エンジンや内装は良いんですがね〜。でもねー。


一目見て『ハッ!』として、試乗して『グッ!』と来る。
そんなトシちゃんみたいな車じゃないと、ちょっとイケマセンなぁ。