忙中ニャンあり。

いい写真は撮れたかい?

先日の金曜。
ED75牽引のロンチキが来るまでに撮影地へ行かねば!!
と、東仙台の住宅街を汗だくで走っていると、路地に
ニャンコの姿を発見!
でも、ココは撮りたいのを我慢して、路地を通過です。


角を2つ3つ曲がって、踏切の脇の駐車場を通りかかると
さっきと似た様な柄のニャンコをまた発見!!
ココも「御免!」と通過したくなりましたが、
車止めの上に胸張って、優雅に座ってるのを見たら、
何だか撮らないのも失礼な感じがして(?)パチリ。


あんだけ優雅に座ってられると、写真撮る位で血眼になってる自分が
マヌケに思えてきます。

<ま、そう慌てなさんなって>


消費者金融のCMじゃないですが、「余裕」を持たないといけませんね〜。