「どまんなか」に「ひとめぼれ」

またまた関係ないサニトラ!

今日は山形米や宮城米の話ではありません(笑)。


今日は中古車屋めぐりをして来ました。
実家に帰りついでに、大宮→東京→横浜の店をはしご。
最初の大宮の店でお目当ての車種が全く無く、
「こっちの車種なんてどうですか?」
と言われた車に
ズガガ━━(゚ロ゚;)━━ン!
って来ちゃいました。
狙いの車より車格がヒトツ上だったので「もうちっと年取ってから」
と思ってたのですが、あまりのカッコ良さにクラクラ来ちゃいました。
特に車後部の『カタマリ感』が何とも言えずカッコ良いです。
下品にいうと「良いケツしてまんな。ゲヘゲヘ」と行った所。
別に言い直さなくてイイか。まぁ、とにかくカッコイイのですよ。


てぃ!と即決しそうになりましたが、「待て待て、万が一と言う事もあるゾ」と
何とか自分を押し留めて、一旦保留して頭を冷やす事にしました。
その後、東京→横浜と回って、どうやら判断基準がさっきの車になってる事に
気が付きます。アレよりカッコ良いか?カッコ悪いか?
大宮の店のオヤジは「電話くれれば押さえますよ」と言ってくれたが、
こうしてる内にも別のヒトのものに成ってしまうんじゃないか?
などと考えると、居ても立っても居られません。


まさに恋みたいなもんです。
♪恋しちゃったんだ、タブン 気付いてないでしょ?(YUI CHE・R・R・Y)
そんな感じで、しばらく狂おしい日々を過ごしそうです。