HGふたたび。

上から流し撮り。

今日は病院で造影剤を注射してのレントゲン撮影。
会社の先輩の話では時間が掛かる、との事だったが、
朝一番で待ち時間ゼロだった事もあり、10時前には
自由の身になりました。
今日は年休なので、午後から撮影にでも行っちゃいますか!


ってな事で近頃E655系がしきりに試運転をしていると言う
常磐線へ向かいます。そういえばデビュー後初の
機関車牽引試運転以来撮りに行った事もありませんでしたヨ。


駅撮りと駅間撮りを織り交ぜて4回撮影。
天気が曇りだった事もあったけど、何時撮れるか判らないので
四の五の言わずに撮っておきます。


撮りに行った先輩曰く、「露出が難しい」との事で
確かに全くその通りでした。
とはいえ、撮りたかった流し撮りも決まったので、まあ良しとしますかな。

本日の乗車バス
1 井野2丁目三叉路→取手駅東口(中央循環東ルート)
取手市コミュニティバス(コトバス)大利根交通 三菱エアロミディME