まほ。

ニャホ。

以前にも女性用下着「おなかウォーカー」のCMについて
何やらブログに書いたが、今回も「おなかウォーカー」の話。


モデルのSHIHOが出てきて
「履いて歩いて引き締めマホ。」
というのだけど、その言い方が良いのか、声色がイイのか、
「マホ」と言われるとすごくホッとする。と言うより脱力する。


なんか、仕事から疲れて帰ってきてこのCMを聴くと(観ると、じゃなくて)、
肩の力が抜けると言うか、色んな事がどうでも良いやぁ〜 ってな気分になる。
図面の締め切りも、工場との調整もどうでもいいやぁ! みたいな。


ただ、ヒトツ困るのは、朝の出勤前にこのCMを見ると、
「会社行くのどうでもいいやぁ」ってな気分になっちゃう事なんですがネ〜。


癒し系、とも、萌え系、とも違う気がするんだけど、とにかくいい感じ。
下のサイトでCMを『聴いて』、脱力してみて下さいマホ。

おなかウォーカーHP←TV−CF「おなか編」をCLICK!