キハ廃車回送。

キハ回送。

先週岩泉・山田線で撮ったばかりの、盛岡区のキハ52が
廃車回送されるという情報をゲット。
驚いた事にミャンマーに譲渡されるので、白昼堂々、
盛岡→川崎貨物間に運転されるという話です。
さらに追い討ち(?)を掛けるかのように、牽引機は
虹81というネットの情報。それは出来すぎでしょぉ???
ともかく半信半疑で宮城は白石へ出発〜。


先行してた先輩達と合流して待つこと暫し‥‥来ましたぜ!!

<EF81 95+キハ>
ムホ!ホントに虹釜ですよ!カッコ良いですね〜。


その後は矢吹まで追っ掛けましたが、日が山に隠れてしまい、ゲームセット。
ISO1600で撮ったものの、ノイズザラザラさんになってしまいました。
でもまあ、いい感じで撮れたので良しとしますかネ。