冴えない日。

EH金太郎。

25日に休みを取ったので4連休のスタート。
とはいえ天気も悪く、寒いのでやる気があまり出ず。


とりあえず明日は先輩達と宮城まで撮影に行くのだけど、
その被写体の回送が午後にある!というので、
やる気が無いながらも車で出発。


場所は思いついた南浦和に車で行く事にしましたが、
何のかんのとバイパスも裏道も渋滞してて、たかだか15Kmを
来るのに1時間も掛かってしまった。


お陰で列車の通過時間にタッチひろしの差で間にあわず、被写体は撮り逃し。
頑張れば東大宮で折り返してくる列車を再チャレンジできたのだけど、
天気も悪いので、露出も上がらないし、気も乗らないので帰宅。


結局、無駄に2時間南浦和までドライブして、EH500の貨物を撮ったのみ。
全く冴えない一日となった。