今日のCDとDVD。

桶狭間先生とコフィちゃん

久しぶりにTUTAYAへいって、CDとDVDを借りてきた。

CDは、気になってたコレをレンタル。

FUNFAIR

FUNFAIR

会社で隣の席の先輩が、「TOKYO HART」と書いた
東京メトロのクリアファイル(宮崎あおいの奴)を持ってるのを
見たら、メトロのCMで流れてたRip slymeの曲が急に
聴きたくなってしまったのですよ。
Hip Hopグループには珍しいメロウな曲だけど、
優しい気分になる良い曲ですよ!


DVDの方はコレ。
[rakuten:book:11846857:detail]
先月にyoutubeで見つけた「古墳女子校生コフィちゃん」だが、
youtubeには飛び飛びでしか収録されて無かったので
業を煮やして(?)借りてきちゃいました。
エルビスの墓君など相変わらずヘンテコなのが出てきて、
「国籍や肌の色や埋葬方法が違っても仲良くするんだ」などと
墓らしい‥いや、バカらしいセリフもあって結構笑えました。
全3巻あるので、こちらはボチボチ借りていこうと思ってます。