ゆったり週末。

大宮入線。

今年に入って初の、遠征の無い週末。
ちょっと異常ですね(苦笑)


このチャンスとばかりに、寝坊に洗濯、銀行、床屋と
やりたかった雑事をすべてこなします。
でも其れだけじゃ、ちょっとなぁ‥‥
ト言うのが人情(なのか?)


折角なので、夢空間団体臨時列車の回送を撮りに出かけます。
東十条へ行って、撮ったら床屋へ直行。撮影はちょっとだけよ〜。

夢空間オクシナ>


やってきたのは何故かEF64牽引の夢空間オクシナ回送。
EF81でもEF65でもなくて、EF64なのか謎ですが、
廃車が噂される夢空間の、牽引機バリエーションが多く撮れた
結果なので、万々歳ですよ。
しかし、廃車の噂があるからか、東十条はすごい人出でした。


雑事をこなして、最後の雑事である、TUTAYAへレンタル返却へ。
時間的に丁度良かったので、盛岡団臨の回送をバルブすることにしました。

<回9122レ>
コチラは機関車がネタ釜じゃなかった事もあるけれど、撮影者は
たったの3人でした。
定例会じゃないですが、地味だからこそ、ネタじゃないからこそ、
後で撮っておいて効いて来るんですよ、多分。
と、一人ほくそ笑むのであった。