郵便荷物電車。

115系回送。

先日の結果を持って、早めの新幹線で長野入り。
撮影場所に決めた所は駅から15分ばかりで
行けそうでしたが、何と言っても膝がまだ痛いので
バスで現地入りです。
ってか、そんなにムリするなって話ですが(苦笑)


昨晩雪が降ったようで、線路も道路もほっこりと積もって
いい感じ。散歩中のワンコがわざわざ新雪をワッセワッセと
蹴たてて歩いて来て「どうよ?」ってな顔で見るので
「楽しそうだね」と声をかけたりして。


さていよいよ念願のクモユニ143の登場ですヨ!

<クモユニ143−3>

行先が「回送」ってのとか、背後の新幹線のがナニだとか、
言い出せばキリがありませんが、ともかく走行写真を撮れましたよ!!
これで後ろに豊田の115系でも従えて本線走行して呉れれば
最高なんですがねぇ‥‥

本日の乗車バス
壱 45 長野駅→長野鶴賀(市役所経由 北屋島行)
  川中島バス40760 富士重7E
弐 45 長野鶴賀→長野駅(市役所経由 長野バスターミナル行)
  川中島バス40078 日野ブルーリボン(元横浜市営)