チラリ。

MEGの新譜が出た〜!!!(゜∀゜)ノ


という事で予約したのを買ってきました。

STEP

STEP

予約しておいてDVD付録の初回限定版ではなく、
通常版を買ったのは、今までの経験上、付録DVDは
見たためしが無いから。それよりも通常版に2曲余分に
入ってるRemixの方が聴くと踏んだからなのです。
結果的に実利を取って正解と思ってます、ハイ。


購入したNack5 townでの特典はポスター。原宿では瞬く間に
街角に貼られた6種類のポスターが次々と盗まれたという話です。
絵柄は歌詞カードに入ってた写真と同じモノですが、
もちろん(?)パンチラのポスターから無くなったとか。


んでもって特典のポスターはというと、


パンチラキターー(゜∀゜)ーー!!!


‥って、いい歳してパンチラで大喜びってのもどうかと思うけどサ。