今日のネコ模様。(その1)

夕方から近所を散歩。
するとニャンコ達もたくさん夕涼みしてました。

「ニャニしてるの?」

いや、ちょっと近所をブラブラと‥


「なーんだ、暇なんだね」

ええ、まぁ‥。って悪かったね。(゜ε゜;)
その軒下にはお母さんネコが授乳中。


「ちょっと今、取り込んでるんだけど」

あ〜、お構いなく。元気に育つとイイね(^_^)
邪魔すると悪いのでサッと退散です。
駅の近くまで行ったら、もう一人登場。


「わ!ビックリした!!何だよ、何か用かい?」

ちょっと近所まで来たので、ネ。


「そうかぇ。まあゆっくりして行きなよ。こちらも寛がせて貰うけどヨ」
よっこいせ。

とまあ、すっかりマイペースというか、ネコペース。
自由でいいですなぁ。


ってな事で、全国アチコチで出会ったネコさん達を
「今日のネコ模様」という形で紹介していこうかと思います。
出来れば定期的に、でもネコっぽく気まぐれに。
そんなスタンスで続ける予定です。
どうぞよろしく。