CKB

気付いたらCKBの新譜が出ていたので購入。

ZERO

ZERO

毎度毎度の事ながら、最初に聴いて「イイ!」
というのが2〜3曲。あとは「うーん?」という感じ。
だが、CKBがすごいのは聴いてるうちに


「う〜ん?曲」が→「イイ!曲」


に代わってしまう点。さすが東洋一のサウンドマシ−ン。
中毒性ありまくりです。
というワケで購入してしまいました。

その他にも、パフュームの新譜(って、出たの先月だけど)

love the world(初回限定盤)(DVD付)

love the world(初回限定盤)(DVD付)

とか、元気ロケッツの初アルバム(これも先月発売だし)

元気ロケッツ I-Heavenly Star-(DVD付)

元気ロケッツ I-Heavenly Star-(DVD付)

などがありましたが、コチラはTUTAYAで借りる事にして購入せず。
それにしても、音楽聴かなくなったし、アンテナも低くなっちゃったなぁ
と思う今日この頃です。