折角なんだけどね。

MEGの新譜が出たので試聴したのだけど、
こりゃまた最高にイイ感じ!!
笑い飯的にいえば「エエ土〜!」って感じ(なんだそりゃ)

PRECIOUS(初回限定盤)(DVD付)

PRECIOUS(初回限定盤)(DVD付)


でもって、youtubeでPVを見たのですが、コレが逆に
残念な出来あがり。

前半は面白い造りになってて、コレは考えついたヒトのセンスが
光るね〜と思ってたのですが、後半のニャンコが出てくる辺りで
ガッカリ。
ニャンコ達をああ扱っちゃいけませんぜ。
あれでニャンコ達が楽しければ良いんだけど、そんな訳もないしネ。


MEGにも曲にも失望はしないけど、何だか後味悪いネ。


ちなみにコチラのDance clip は秀逸。最初からコチラだけにすれば
良かったのにね。