さえない一日。

wald-Bahn2008-12-21

先輩から情報を貰ったので、碑文谷まで
『NEKOホビダス感謝DAY』に行って来ました。
事前に調べたところによると、バス関係のブースが
出るというので、楽しみにして行った割にはちょっと
拍子抜けと言った感じでした。


近々発売予定の「バスグラフィック」関係で色々あるかと
思ったのですが、バスグラフィックの色調確認用の試し刷りが
あっただけで、そこが一番のガッカリ。
NゲージやHOゲージの細々としたマニアックな部品は売ってたので、
つかさ氏や工場長氏を連れてきたら、ある意味『大惨事』になってたのかも
知れませんが(笑)


ついでに東急バスの目黒営業所を眺めて、MP218がまだ居るのか
確認したのですが、これまたそんな気配もなし。もし残ってたら、
廃車間近の予備車は休日は車庫に居るはずですが、居ない所をみると
逝ってしまったようです。


何となくバスに乗って大井町経由で大森まで行って、京急バス
撮って帰ってきました。
京急バスも大した収穫なく、ホントにさえない一日でした。