完徹。

wald-Bahn2009-02-25

ガッキーこと、Ig君が異動となりました。
となると送別会ですよね。
昨日は公式送別会という事で、課の送別会でした。
今日は非公式というか、要するに有志で送別会だとか。


どうですか?と誘われたのだけど、仕事があるので丁重に
お断りをして残業を。22時も回ったので、駅前の中華屋で
晩飯喰って帰るかな?と思った所でIg君から電話。
「まだ会社居ますか?晩飯あの中華屋行きますよね?そこで飲みません?」
だって。完全に動きを読まれてます(笑)


という事で、中華屋で集合。Ig君Az君Iu君はすでにへべれけ。
コチラも招興酒飲んで、へべれけに追っ掛けます。
軽く飲むつもりが、仕事の話やら将来の話をしているうちに24時半。
Iu君は明日は早番。私は明日、始発(大宮4時半)の京浜東北
北の大地へ出発。もう流石に、厳しいでしょ。という事で帰宅です。


自宅帰って25時半。それから旅の支度と宿の予約をネットですませて、
全部終わったのが午前3時。1時間ばかりでどうせ起きるので、
寝ずにネットサーフィンして出発しました。
流石に体は泥人形の様に重たいです。
ってか、北海道で起きてられるか、とっても心配。
でも、仕事してても呑みに誘ってくれるってのは嬉しいものですね。
感謝。