sakusaku。

カエラ。

TVKテレビ神奈川)の有名番組『sakusaku』に
1週間限定でMCに木村カエラが帰ってくる!!
という記事を読んだのですが、すっかり見るの忘れてました。


で。


今日会社から帰ってテレビ埼玉点けたら、ちょうど再放送してましたよ!
いわゆる「サクサカー」と呼ばれるほどギッチリ観てた訳ではありませんが、
やはり木村カエラの絶妙な間と、コメントと、力(やる気?)の抜けっぷりは、
この人ならではの面白さがありますね。


今日は木曜なので、明日も早く帰って観るぜ!!
と思ったら、テレ玉では放送日を一日端折ってたみたいで、
「じゃあ、追々で。じゃーねー!」
だって。あらら。
残念ですが、一日分でも観れたので良かったです。
これ観たら、何だか木村カエラのライブに行きたくなりましたよ。