スキーへ(その1)

雪だるま

今年もスキーにいってきました。


横浜の事業所のメンバーで毎年行っていますが、
今年で7回目。ずいぶん行ったものです。
毎年の楽しみとして、宿のテレビでの
みんなのゴルフ大会」
があるのですが、去年はまさかのガチャガチャチャンネル
テレビで撃沈でした。
去年のテレビ


さて、今年は?と宿に入って速攻チェック!!
ビデオ端子発見!
の報に一同喜んだのですが、いざ接続して見ると
灰色の画面になるばかりで音声も映像も来ません。
一時間ばかり散々試して、結局ビデオ端子が壊れている
という結論になりました。


という事で落胆のあまり一同ふて寝。
16時に宿に帰ってきて、17時に諦めて、19時まで寝てました。
そこから晩飯を食べて、部屋でポニョ見ながら、というか
つけっぱなしで寝て、23時に起きて、ちょっと飲んで25時就寝。


まあ、スキーするより寝る時間の方が多いくらい
よく寝ましたよ。