ザギンでジーソー。

ニャニか?

明日から北海道へ。
その前に‥


絶対負けられない戦いがそこにある!


と言うことなのです。北海道は雪の世界。
撮った写真は空も地面も真っ白です。


画像素子の汚れが目立つのです!
イイんです否、良くないんです!ダメなんです!
どうしたニッポン!
とジョン川平風になっちゃうんです!!


そんな前置きはさておき、銀座のCanonサービスで画像素子の清掃を
して貰いました。閉店20分前でしたが、出来る範囲で清掃を
やってくれて、おまけにファームウェアのバージョンアップも
してくれました。これで1050円。安しい!


この値段で撮影の出来も違うんなら、もっと頻繁に来れば良かったです。


さて、これでカメラの準備も万端。
明日は4時起きで出発なので早く寝ます。
おやすみなさい。