仙台へ(飲み4日目)

EF510-502

仙台地区でEF510+12系の訓練運転が走っている
というので行ってきました。


が、昨夜の帰宅時間26:45 から分かるように
行きたくない気持ちがかなり優勢。
布団で行くか行かないか考えた末に出発をしたので、
当初予定の撮影地とは全く違う場所になりました。


が、怪我の功名でバッチリ順光の良い場所でまずは一枚。

EF510-502[田]+12系5B[高タカ]>


お次は定番のカーブで。
編成後部が茂みに‥‥(泣)


続行のE721系はこれまたいい感じに撮れるんだ。

なんだかなぁ。



最後は下りを撮影。順光の場所が思いつかなかったので、
思い切って流してみました。

ちょっとブレちゃいましたが、EF510+12系が分かるので
まあ良しとします。


最後は仙台で知り合いと晩ご飯。
止せばいいのに酒を頼んでしまい、結局飲み残す結果に。
いい加減学習しなきゃですね。


最終のはやて32号で帰宅。3日ぶりに日付が変わる前に帰りましたよ。