おつかれ。

wald-Bahn2010-04-04

昨晩から用も無く実家に帰りました。
実家にはネット環境もないので、24時前には
すみやかに就寝。


さて、と起床したら12時過ぎでした。
ブランチを食べて、自室に戻って布団にもぐってみたら
ウトウトと昼寝してしまい、気付くと16時過ぎ。
さすがに寝すぎで腰が痛くなりましたが、このところの
寝不足はだいぶ解消しました。


とはいえさすがに寝すぎ。
大宮に戻って布団に入りましたが、25時過ぎても
眠くなりませんでした。
「昼寝をすれば夜中に眠れないのはどういう訳だ?」
って曲がありましたね。
ふと、そんなことを思い出した深夜25時半でした。