空転。

最初にお知らせ。
今更ながら、2009年8月分のブログを更新しました。
8/6(長崎バス千々線レポート)〜8/30(新潟EF81撮影祭り)
まで。
お暇な方はコチラよりご笑覧ください↓
2009年8月のブログ


さて、今日のつぶやき。
今週は毎日客先に行って会議です。
パッと見は「高須クリニック」のCMみたい
ですが、こちらは思ったことの5%も
喋れないので、ぜんぜん「Yes!」という
感じではありまへん。


毎日前に進んでいる気がせず、空転してる感じがします。
じゃあ、日本に居た時は毎日前に進んでいたのか?というと
「NO!高須クリニック!」
とも言えます。


空転を止めるには、回転数を落とすか、空転防止剤を撒くか
しかありません。空転防止剤など機関車じゃあるまいし無いので、
回転数を落とすしか方法はないのですが、仕事はトップスピードで
進んでいるので、出力を落とすわけにも行きません。
しばらくは空転しながらでもアクセルべた踏みで行くしかなさそうです。