不眠になっちゃったぁ。

wald-Bahn2010-12-13

先週に続いて、秋から懸案になってた
仕事をやっつけました。パソコンにかじりついて
エクセルで表を作って完成させたのですが、
根を詰めすぎたのかものすごい肩こりに。


大抵は風呂入って寝てしまえば治るのですが、
今日はその肩こりがひどくて眠れません。
明日も仕事だし、早く寝なきゃって思えば思うほど
眠れなくなって、午前3時になってしまいました。
仕方ないので起きて本を読んだりしましたが、とにかく
寝たいので、また横になったり。
このまま眠れなくなるんじゃないか?
肩こりも痛くなるばかりで一生続くんじゃないか?
なんて思うと更に緊張して眠れなく始末。


仕方なく羊じゃなくて、実家に関わったノラ猫の顔を
思い出していたら、漸く1時間ほど眠れました。
それでもまだ4時半。
が、ココで頭の中にMr.childrenが急に再生しだして、
そのBGMで起床時間まで寝ることができました。


とりあえず今夜は肩に血を巡らせる為、ブートキャンプを
やって見ることにします。
こら困ったもんやでしかし。