7対1。

昨晩の寝不足にもかかわらず、何故か
午前中はシャキッとしてて、スーパーマン状態。
でもこりゃ午後は多分フラフラだろうなぁ‥
と思ってたら、急に客先から呼び出しがかかり、
大急ぎでレーザー距離計を持って客先の工場へ出掛けました。


行ってみたらお客さんはレーザー距離計を待ちわびていたらしく、
あっちを計れ、コッチを計れ、お前の会社の設計としては
どういう意図と意見なんだ?と矢継ぎ早に、米人7人から
まくし立てられ、眠気とは別の意味でフラフラになりました。
散々計測した挙句、用は済んだのでと3時間ほどで釈放となりました。
まあ、お客さんなので文句も言えませんなぁ。


という事で帰宅。
そんなこんなで気持ち的には疲れましたが、体はそれ程疲れて
いないので、バランスをとるためにブートキャンプを一時間。
シャワーを浴びて就寝。
3時半ごろに一度目覚めましたが、一応眠れました。