来日日記(その8)

今日はもう一つ行きたい場所に
行ってきました。

横浜ルミネのビレッジバンガード


NYにはCD屋は無いし、こういったマニアックな
本屋も無論ないので、是非来たかった所。
何より、普通のCD屋ではスルーされるような
CDがココでは堂々とレコメンドされているのです。

色々ありすぎて毎回どれを買うか迷うけれど、
今回はファイナルファンタジーゲームミュージック
カバーリミックスのコレと

More SQ

More SQ


ピアノとCajon(打楽器)2つの情熱的な演奏がイイ
コレを購入。

→Pia-no-jaC← LIVE@九段会館~Jumpin’→JAC←Flash Tour~

→Pia-no-jaC← LIVE@九段会館~Jumpin’→JAC←Flash Tour~


中でもこの曲は秀逸!
http://www.youtube.com/watch?v=yWCE_hUj7h4
岩下志摩みたいな女優のPVは置いておいて‥


さて、これら二つを持ってレジに行ったら、
ここ数日の本屋巡りでも発見できなかったコレを発見。

GIANT KILLING(19) (モーニング KC)

GIANT KILLING(19) (モーニング KC)

レジに平積みにしてあるやつをそのままレジの店員さんに
渡したら、そのまま包装しちゃった様で、ビレッジバンガード
特有の「煽り文句シート」もくっついたままでした。

家帰って開けてビックリしたわ。