White plains飲み

wald-Bahn2011-09-30

思いつきで、隣駅のWhite plains近隣在住者で
飲み会をしないか?と会社で声を掛けて日本人
5人で飲んできました。


店も決めずに適当にバーに入って、外のテラスで
飲むのは今年もたぶん最後だねぇ(寒くなるので)
なんて言って飲み会開始。


途中で土砂降りに雨が降ってきて慌てて室内に席を
用意して貰うハプニングもあったけど、散々
喋って食べて飲んで喋って。気付いたら23時を
回っててラストオーダーまで行ってしまいました。


タクシー便乗で帰ってきたのだけど、自分は服も着替えず
明かりも点けっ放しで寝てしまい、U山君は風呂で2時間転寝、
I藤君は鍋でお湯を沸かして朝まで空焚きしたりと、
思いの外みんな飲みすぎてた様です。
逆に言うと最近異常に忙しいので全員鬱憤が溜まっていた様で、
飲んでドカーンと、はっちゃけちゃったみたいです。


もう少し発散の場を作った方が自分を含めて良さそうなので、
定期的にやろうかな、と思いましたよ(´∀`)