新人発掘

タンバリンズ

久しぶりにタワレコに行ってきた。
10月を目処に作成予定の「はやりうた秋」収録曲を
選ぶのと同時に、新人発掘をしてきた。


と思ったら、m−Floの新譜が出てるじゃないですか!!
試聴してみると、なかなかイイ感じです。
今回もいろんなアーティストとコラボしているが、
コカコーラCMでブレイク中のBENNIE Kにマンディ満ちる、
そして何よりも以前のボーカルLisaとの曲が有るのが
嬉しいじゃないですか!!!
やっぱりm-floの曲にはLisaの甘い声が良く乗りますね!!


と、隣のブースにはjazztronik
あるじゃないですか。昨日発売の超新譜だし。
うーん、こっちも欲しいしm-floも欲すい‥‥
まあ、今日は購入見送りますか。


で。


新人もちゃんと見つけてきました。
the★tambourines 「don't stop music」
キャプションには、「ELT好き必聴!」となってたケド、ELTよりは
ラウンジ系に近いみたい。例えて言えば、「キューピーのCM音楽」
みたいな感じですかね。個人的には大好きですね。


ということで、新曲1曲(σ・Д・)σゲッツ!!


問題は、このシングルがレンタルされるかって事なんですが‥‥。