HGフォ〜〜〜!!!

奇蹟フォー!

明日は技能検定2級の試験です。
去年スベったので今年は受かんネエと洒落にならんですたい。
という事で、図書館で勉強だGo!


そして‥‥
相鉄線2つ目の駅で奴は乗ってきた!
黒のベレー帽!
黒のタンクトップ!!
ジーンズ地の短パン、否、ホットパンツ!!!


股間の妙なふくらみ!
コレは男!!確実に男!
キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゜) ´Д゜)・;' タァ━━!!


リアルハードゲイ、略して


RHGッフォー!!!
素人ハードゲイ、フォ〜!!!!


‥って、テンション高めに書いてるけど、これ、マジで怖いっス。
レーザーラモン住谷ならば、明るく腰振ってそうなんだけど‥‥
何かヘンなオーラ出してるし。ベレー帽目深にかぶって何処見てるか分かんないし。
隣に座られた日にゃ、確実に浮き足立ちますよ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。
幸い、ズンズンと5両程前に去っていきましたが(´。`)ふぅ・・・。


隣の車輌に去ってゆくと、
向かいの席のオバちゃんは立ち上がってまで後姿を確認。
隣のオバちゃんたちは早速協議に入りますた( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


図書館で
日本もHGがメジャーに成って来たのかしらん。
冬もあのカッコなのかしらん。
なんて事を考えてたら、勉強がちっとも進まない私であった。

    
本日のバス乗車区間相鉄バス 横浜営業所1251 三菱newエアロスター [浜16]星川駅入口→西原住宅(市沢町経由 西原住宅行)