敵対と虚構。

wald-Bahn2005-09-06

2週間ぶりのサッカーの練習に行く。
あれま、女子部員3名に増えてます。
何処まで増えるんでしょうか?
敵対的買収の一環でしょうか?
このまま、いつの間にか議決権を取られて、
男子全員、フジテレビの日枝会長状態になるんでしょうか?


‥‥それはありません。
女子部員増えるに従って、男子部員の参加率も急上昇(苦笑)
試合には来るけど、練習には来ない人とか、他の職場のヒトとか‥


皆、CASHですね、‥‥もとい、現金ですね。
僕もヒトの事言えねいケドね、ウフフフゥ(ドラえもん笑い)。




全く話は変わるが、この日記を書くにあたり、
ほりえもん」「敵対的買収」で検索かけたら、
すこぶるゴキゲンなサイトを発見した。その名も「虚構新聞社」


新聞社のHPを装ったニセニュースサイトなのだが、なかなか
良く出来ていて、実に下らない所が実にイイ。
大人のジョークというか、ウィットといったものだね。


◆文化▼『蹴りたいお腹』に出版差止め命令


の記事などは、声を出して笑ってしまった。
最近諸事情により、更新が止まっているようだが、再開を切に望みたい。