ラリーLeg1(3日目)

十勝鉄道DE10

札幌で工場長氏・つかさ氏と併結。
いよいよラリーが開催される帯広へ。


帯広着いたら早速ラリー会場へ!
‥‥ってな事はこの面子では有り得ませんね(苦笑)。
まずは十勝鉄道へ。
今日はダメかな〜ト思いきや、タンク車を連ねた列車が
やって来て、走行写真GET!いやぁカッコいい!


さあ、いよいよラリー見物です。
駐車場からシャトルバスで札内SSSへ移動。
シャトルバスは十勝バスのワンロマ車も使用されていて
ムヒョー(;´∀`)=3

十勝バス 日野ワンロマ車


札内スーパーSS(略して札内SSS)会場は去年よりチト少ない入り。
それはともかくスタンドに陣取る。
去年と同じ最終コーナーへの進入ポイントに位置取りしたが、やっぱり
ここがベストポジションの様だ。


コースをWRカーが爆音と共に駆け抜ける。コース一杯にドリフトを
かましながら疾走する。SUBARUのソルベルグが一番キレた走りを
している様に見える。ソルベルグ最高!!
これはやはり来て見ないと分からない迫力・サウンドだ。
やはり来て良かった。 (`・ω・´;) b ビシッ!!


グループNをジャンプ台・TCでも観戦しつつ撤収する

グループN4 三菱ランサーEVO5


ナイトラリーはカッコいいねっ!


上士幌の宿に23時半着。
へとへと〜Σ(´д`*)