思ひでバトン。

@平沼橋

BAR HONDA F1からジェンソンバトンがやってきた。


もとい。


ともりんのタルタル日記 - 眠い〜から思い出バトンがやってきた。
早速回答といこう。


■質問1.小・中・高で、1番、思い出深い時期は?


小学校低学年と高校時代かな。


■質問2.1番お世話になった先生は、いつの時の先生ですか?


小学校2年の時の堀井幹子先生。すごく可愛がってもらった気がする。
先生の転勤の時は、朝礼台に登って『お別れの言葉』を読んだ。
そして泣いた。


■質問3.得意だった科目は?


もちろん地理でしょう!
自慢だが、センター試験3回受けて(汗)3回とも100点ゲット!!


■質問4.苦手だった科目は?


英語と物理(理系のくせに)
自慢じゃないが、英語はセンター試験3回受けて(滝汗)
3回とも100点超えなかった‥‥orz


■質問5.思い出に残った学校行事を3つあげてください。


①:高1の文化祭準備
 お化け屋敷の準備に凝るあまり、下校時間過ぎても帰らずにいたら、担任に
 クラス全員が超〜怒られた
②:中学の修学旅行
 不良軍団が、晩飯に出た食べ物を投げっこし、食堂が大惨事に。
 翌年からウチの中学は奈良に出入り禁止になった(笑)。
番外:大学祭での書道展準備
 徹夜でやらないと間に合わないのだが、夜半に皆のテンションが異常に
 上がって来て、小さな事でも爆笑したり、奇声をあげだしたりするのが楽しかった


■質問6.学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?


反主流派ではなくて、非主流派


■質問7.学生時代の友達からの呼び名は?


モンモン(小・中学)、苗字+くん(苗字の一音目にアクセント)


■質問8.好きな給食のメニューは?


ソフト麺+カレー&プリン


■質問9・学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?


何年会って無くても、会った瞬間に昔に帰れる存在


■質問10.バトンを託す5人


つかさ氏と工場長氏と‥‥
その他関係各国に特使を派遣中