バス撮り。

旧塗装フォー!

慣れない雪かきをしたせいか、起きたら昼だった。
天気も良いが、113系を撮りに行く気もしないので、
バスでも撮りに行く事にした。

'95年辺りのエアロスターを撮りたかったので、
先日見かけた和田町へ行ってみる。居たのは'01、'02年式の
newエアロスターだ。まあ、コレも好きなカタチなので撮っておく。
上星川へ移動。ここは何時行っても'01年式のnewエアロスター
昼寝しているが、今日も1151が昼寝中。まったくもう!


と、1051がキターー(゜∀゜)ーー!!
昔懐かし旧塗装ですよ!!
よーし、撮影開始!と思ったら2枚でデジカメ電池切れ‥‥orz
予備電池もブラックアウト。予備ちゃうやんけ!と思うも、仕方なし。
近頃、この充電式の予備電池の持ちが悪い。メモリー効果とやらで、
充電しても満タンにならない様で、全くもって困ったものである。


電池も切れたので帰ろうと思ったが、横浜行きのバスが
Hey乗ってけよ!とばかりに「プシュー!」とドアを開けたので
衝動乗り。あーやっちまったよ、と思うも、釜台付近のアップダウンが
思いの他楽しく、まあいいか、というコトで帰宅したのだった。

今日の乗車バス:【完乗】
 浜11系統 上星川駅横浜駅西口(釜台経由)
 相模鉄道バス 横浜営 1251
 三菱ふそうNEWエアロスター'02 ワンステップ