恐るべし。

「つかさ」氏経由でのアクセスが異様に多いな、と
思ったら彼のブログで「変な看板収集家」と
紹介されてるぢゃないですか!!


さとう珠緒ならば「失礼ね、プンプン怒ったぞぅ!」とでも
怒るのか分からんが、俺にとっては「褒め言葉」なので、
「有難き幸せ」というのである。


でだ。


折角なので去年の「みすず学苑」の車内ポスター(シール)を紹介。
まったくもってこんな有様だ(笑)。

<みすず学苑2005>


毎年、ヤマトタケルをイメージキャラクターに充当している感覚が
既に「ツボ」なのだが、去年はクレオパトラがサブとして登場した。
名前紹介が「合格してくれオパトラ」だって。
ぎゃはははは!m9(゜∀゜)
まさかコレが書きたかったからか??(爆笑)


更に右に居る「縄文太郎」。何故カッパ風かというツッコミもあるが、
よく見ると肩と腕が別パーツ!!フィギュアじゃんか!!!


今年は何故か「ツケッ鼻ナポレオン」がイメージキャラだそうな。
一体どんな「煽り文句!?」が書いてあるのだろうか、楽しみだ。


しかし、実態はもとより、底力も知れない予備校だなあ。
恐るべし、みすず学苑!!