チョー快晴!

快晴!

徹夜で走って志賀高原には7時に到着。
甲府姨捨の運転を担当して、その前後は寝て居たが
流石にキツイ。もう若くないと言うコトかもしれん。
先輩の眉間には田沢湖より深いシワが‥‥
俺より8つも年上だもん、キツイだろうなぁ。


宿のロビーで着替えて、9時のリフト運転開始を待つが、
誰ともなしに全員寝てしまう。
ハッ!と起きたら8時50分。おー、グッタイミン!


外は素晴らしい快晴。
心に漲る脱力感。
体は激しい眠気‥‥。


それでも頑張って午前中は滑るが、おいどん足が、腰が限界ですたい!
もう、体重移動で「曲がる」というより、足を踏み変えて「曲げる」
という感じ。
ココを耐えて頑張ると上達する‥‥ハズもなく、逆エッジ取られて
スッ転ぶのが関の山なので、15時で後輩1名と宿へ引き上げた。


先輩達3人はまだ滑っていたが、部屋で帰りを待つ間に自動的にオチてた。
ちゃんと布団敷いて、掛け布団掛けてましたが(笑)
晩飯は親の仇の様に大量のおかずが出たが、何を食べても旨かった。
塩分を、糖分を、水分を、あらゆるエネルギーを全身が欲して居る様だ。


「もう喰えねえ」なんて皆言ってたのに、部屋に戻ると酒は別腹。
飲み始めると、つまみも食べちゃえたりして。
さっさと寝れば良いのに、「ゲーム係」の後輩がPS2を持って
きちゃったので、「みんなのゴルフ」大会で夜更かし。


22mの超ロングパット成功に大興奮!!!
って、何やってんだかね〜。