事故。

御苑の祭り具合

なんだか体調もいいので、部屋掃除と宣託洗濯をして
花見へ出かける。面子は大学後輩男女+ダンナ氏。
大学同期では一度も集まらないクセに、後輩とは良く集まる
ってのは、なんちゅうか本中華。面白いものである。


さて、新宿御苑は凄まじいヒト。何でも今年100周年という事らしいが
そんなコト誰も気にせずに飲んだ呉れてます。
何だかホスト軍団がガラ悪く飲んでるし。さすが新宿だよ、おっかさん。


という事で、伊勢丹で買い付けた、豪華惣菜と酒でお腹が満タン。
取りとめもない話も十分に楽しんだ所で解散。雨もパラついてきました。


折角大都会新宿へ来たのだから、浜銀で金を降ろしてっと。
そしてタワレコへ最近不足気味の「音」分の摂取へ行く事にする。
新宿タワレコすげ〜! 4階分の店舗あるよ!
んで早速ぶち当たったのがコレ。

Jukebox

Jukebox

物凄いPOPな曲でノリノリなんだが、ピアノ弾いてるのは何と
81歳の爺さん ��(°д°)ハウッ!
爺さんでコレだけ自由に弾けたら楽しいだろうなあ


もう一個見つけたのが 衝和ショッキングの「自由」。
http://showa-shocking.com/top.html
路線的にはクレイジーケンバンド(CKB)とカブってるのだが、
音楽的にはCKBの胡散臭さ(笑)が抜けた感じだろうか。
昭和的スカ(洒落じゃないぞ)みたいな感じだ。


そしてもう一つ。迷い込んだコーナーで見つけたCDで事故。
こういったノーマークのCDと出会い頭に事故る(買う)のが、
外資系CD屋の面白いところ。レコメンド曲のセンスの良い外資
ならではの出来事だ。
残念ながらレコメンドのイケてない新星堂などではこの事故はありえません。
だが敢えてココではこれ以上書かない。
某氏にプレゼントする事にしたからである。
ヤツは喜ぶだろうなぁ。(゜∀゜)ニヤニヤ