強行。part2

@豊野

朝5時に起床。
寒いのと、いつ列車が来るのか心配で起きてしまった。
駅は既に開いているので、様子を見に行く。


改札へ行くと奥の方に駅員氏が。そして改札口には
今日の運転列車が時刻別に表に成ってマッセ!!
駅員氏が向うに行った隙にカンニング(笑)。
ほほう、30分以上も停車しますか。
フッフッフッフ(・∀・)
ってコトは、到着を撮って、停車を撮って、出発も撮れますな。
チャンス到来ですよ!!!


という事で、直江津方の踏切で待ち構える。同業者3名も到着。
大宮駅と違い、譲り合ってポジション取り(´∀`)
バッチリ編成写真イタダキだ!!
停車時間を利用して、駅の裏で撮って、跨線橋から撮って、ト。
最後は長野方の築堤で撮って終了。
もー、お腹一杯。
いつもなら出勤前にまだ寝てる時間に、もう、一仕事終わってます。


この後は、二本木貨物、鯨波甲種回送(JR四国気動車)、長電、温泉‥etc
考えれば行きたい所はたくさんあるが、今日はもう一仕事終えたので、
しなの鉄道貨物を撮って、ゆるゆる帰るとする。
途中、小諸で寝そうになるも、吉野家のU字テーブルで眠気を覚まし、
旧R18碓氷峠を経由して帰宅。

<第3碓井橋梁>


豊野から本庄まで下道で帰ってきたので、結局帰寮18:40。
丁度24時間前の自分は、出発したトコロだ。
24時間のうち、15時間位は走ってたんじゃないかな。
昨日今日での走行距離666.6km


いやー、疲れたぁ‥‥