ヒカル。

ウシ田ヒカル(‥すんません)

先週5日の博多の宿以降、どうも体調がすぐれない。
早く帰って、早く寝れば良いのであるが、どうもグズグズ
していると、24時を回ってしまう。良くない傾向だ。


今日もそんな感じで、止めればいいのにネットサーフィンを
していたら、宇多田ヒカルのライブ先行予約を見つけてしまった!!
もともと宇多田の曲は好きだけど、この前の「keep Tryin'」の
「♪車掌さん、お嫁さんkeep Tryin'」
「情熱に、情熱にお値段つけられない」
ってフレーズが気に入ってしまったので、どうしても生で聞きたくなりやした!
場所は遠いけど、ちょっとお金振り込んでみちゃいますヨ!!
取れるかどうかは運次第。
どうなることやらわからんが、今から楽しみたのしみ。