きょうのスイッチ。

手前:シーツ類 奥:上着類

11時に起きたら久しぶりの晴天!
ニュースでは夏日になるとか。
あり?今日は激しい雨云々と言ってた筈だが?
撮影にでも行けばよかったぜよ。


「カチッ!」と、起きたら「きょうのスイッチ」が入りましたヨ
今日は「お洗濯スイッチ」が入ってしまった様だ。
溜まってた衣類だけでも結構な量なのに、会社で作業時に着てた
Tシャツのお持ち帰り分に、何故かシーツ・布団カバーまで。
洗うもの別4種類を洗濯機2台使用の2回に分けて、さあ、
抉り込む様に洗うべし洗うべし洗うベシ!!


こんなにいい天気で洗濯しても、物干し場が無いので、結局乾燥機なのだが、
入ってしまったスイッチは自己保持回路で励磁されっ放しで解放されないのデス。
誰かパン下げリセットしておくれ(苦笑)。
とはいえ凄まじい量なので、洗うのに30分、乾燥機で30分。シーツ類は
乾燥終了まで1時間もかかる。
サッカーゲームをしたり、「TRICK」の再放送を見たりして、結局
洗濯が終わったのが4時。その間、柿ピーしか食べてません。
ヽ(´ρ`)ノ ハラヘッタ


さて、パンでも買いに行くかと思ったら、急転直下のどしゃ降り!
こんなんじゃ、外に出るのは困難じゃ(おっと)。
仕方ないので寮の食堂が開く6時まで耐えることに。
テレビも詰まらんし、ゲームも飽きたので、引出しの整理を始めたら、
6時半までかかってしまうし。ナニやってんだ、俺。


漸く今日はじめての食事にありついたよ。
から揚げが旨いのなんのって。


さ、今日もバルブに行くかな。
夜更かしはしないゾ!(・∀・)ノ  と。