冷やし系。

れいぞうこ

近頃暑くなってきた。
こうなると、帰って冷たいビールでも飲みたい
気分だけど、残念ながら冷蔵庫は持って無い(ToT)
今度、電器屋行かなきゃなぁ、なんて思いつつ、
「キリン円熟」のCM曲を歌いながら帰る。


♪おー!シャンゼリゼ〜♪
昔から好きなこの曲だけど、出だししか知らんのね。
だが会社から寮まで3分だから、15回ほど繰り返してると、帰宅完了(笑)


玄関で寮母さんに会う。ちょっと話をした最後に
「そうそう、アンタさぁ、冷蔵庫いらない??」って、
まさにキターー(゜∀゜)ーー!!状態。


ってな事で見事にゲッツ(-_-)b
予想外の2ドアSANYO製で、収容力有り過ぎだけど、
大は小を兼ねるから良いんでぃ!てやんでい!
ただ、一つ難点があんねんな。
寮母さんが食堂用のキムチを一時的に保管してたので
冷蔵室がキムチ臭っ(・´з`・)


明日キムコ買ってこよーっと。