ダイエーに潜む罠。

100円食料品。

今日はまた、恒例と成った103系の廃車回送を撮影に。
追っかけも面倒なので、尾久で適当に撮って終了。


そんなことより聞いてくれよ>>1よ*1
帰りがけにダイエー行ったんです。ダイエー
そしたら100円特売がいーっぱいで帰れないんです。
いつも150円やら、128円やらの品物が、100円ポッキリ!
CCレモンにUFO焼きそば、Coak pleaseイィネッ!とか。
気が付けば籠の中はイーパイで重くて仕方ないト。
もうね、アフォかと、バァカかと。
持ちきれないほど買ってどうするんだ、と。
一品100円だからって、20品も買ったら無駄遣いだろう、と。
まったく、おめでたい俺。


しかも、あと1品でぴったり2000円だ!
なーんて無理やり一品探してるし。
で、
何とか削って12品。朝寝坊用のビダーインゼリーも買ったので
とりあえずは「お洗濯スイッチ」が入ってもOKかと。
しかしまあ、一昨日のイトーヨーカドーではこんな罠、無かったのに。
ダイエー、恐るべしだ、と。