24時間闘えま‥‥せん!

メトロ8000系

26時半にクラブを退場してクリスロードマンガ喫茶へ。
生憎フルフラット席は満員で、リクライニング席を確保。
これでようやっと横になれるよ。(=_=)眠ィ〜
って、すぐ寝りゃいいのにブログの更新を試みたり、
彼岸島を持ってきたりしたので、結局28時半就寝。


7時に起床して仙台駅へ。7:42のMAXやまびこに座れますタ。
午後からはyaminabe氏・つかさ氏との定例会の為、横浜は
長津田へ行かねばならぬのダ。一度大宮へ戻って、仮眠と仕度をして
昼に出ることにする。
とはいえ、シャワーを浴びたり、時間を調べたりしてたら
あっと言う間に大宮での3時間の滞在時間が過ぎる。
結局、仮眠もとれませんですた。(=ρ=;)眠ィ〜


14時に長津田で集合。
とりあえず本線系統を撮って、こどもの国線へ移動することにして撮影開始。
疲れてドロドロのローギヤしか入らないかと思いきや、意外とテンションは良い。
3速ってところか。何のかんのと本線系統の全車種を撮り切ったりして、
行き掛けの駄賃に長津田検車区も覗くと

あらま、検測車ですよ。ナイス。


こどもの国線と恩田の工場も覗いて、宮前平で呑み。
貨車の話からオージービーフ(笑)まで、全くどんな話題だ?
って位のどーしようもない話をして22時解散。
呑んでるのでテンションは高めだが、体は虚ろな感じ。
4速巡航中だが、ガソリンは完全にEを差してます!
そんな感じやね。┐(´ρ`)┌ マイッタ♪
ってなことで24時帰宅。


明日会社いけるのか?
請うご期待!