こっくりさん。

@川島町

流石に体の重さというか、ダルダルな感じは否めない。
寮の朝食を食べに行くのも億劫で、部屋でダラダラしてたら
出勤時間になったので、仕方ない、出勤ざます。
ここで先日100円バーゲンで買ったヴィダーインが早速登場!
あー、良かった
って、そういう問題じゃありやせん。


と、会社に来たものの力入らないねぇ〜(´。`)ハァ・・・
立ってるだけで精一杯ッス。
上向き作業があったら死んでましたが、今日は仕事が軽かったので
助かりますた(汗)。


何とかカントカ一日の仕事をこなす(こなせちゃうのもドウかと思うがww)。
もう、昼からそうなんだけど、ご飯や夕礼で席にちょっとでも座ると
睡眠スイッチが起動して、コックリさんが降りてくる(笑)
コックリ、コックリと、船が出るぞ〜ぃ!
しかしまぁ、のびた君もビックリの早寝ですよ。


ってなことで帰宅。明日年休でよかったぁ‥ (´ ▽ ` )ノ