ブツの受け渡し。

オクシナ@東十条

今日は久しぶりにオクシナ*1を見に
仕事帰りに大宮駅まで行ってみた。
すると今日はEF65-1112+オハネ5両の布陣で運転ですよ!


とはいえ、何時もの様に前出し*2なので編成全体は撮れず。
久しぶりのネタなので、走行写真を撮るべく東十条へ。
すると、同期のKW氏も京浜東北で北上中ののことで落ち合う。
駅での停車の合間に、相鉄の株主優待券を頂く。
1分ほどの停車時間に、少し話してブツの受け渡しをする。
そのままKW氏は京浜東北で帰宅。なんだか麻薬取引の現場の様だ(笑)
で、俺はオクシナの撮影。露出的に厳しいこともあり、流し気味に撮影したが
うまくピントも合った様で満足して帰宅。


デジカメonlyでの撮影ながら、久しぶりに「イイ仕事」しましたよ!!

*1:http://d.hatena.ne.jp/wald-Bahn/20060320

*2:ホームの前の方に停車するので撮影不可能である