力量。

wald-Bahn2006-06-13

出社すると、会社の皆さんが昨日の負け試合で
ストレス溜まってるというか、諦観したというか、
全員が全員複雑な心理状態(笑)


で、若手はストレスが溜まったので、フットサルを
やる事にしたとか。
「若手」と言うにはチト厳しいが、折角なので
混ぜてもらって一汗流してストレス発散をする事にした。


で、ちょっとやってみたら面白い事が分かった。
武士ではないけれど、立ち合った際‥というか、ボールを持って対峙した時、
何となく相手の力量が分かってしまうこと。
 コチラより経験が低い相手だと、「ドリブルで抜けるかも!」と思うのだけど、
実際そうやって振り切れる。ロナウジーニョにでも成った気分(笑)
 逆に相手が上手いと、遊ばれているのが分かる。しかも、遊ばれているのが
分かっていながら抜かれてしまうのだ。コレは悔しいね〜。


ってな事で結構ムキになってDF勝負したりしてたらクタクタに。
どフリーのシュートを2本外したけど、2得点。DFにしては上出来。
疲れたけど、体も気分もスッキリ!!


怖いのは明日以降の筋肉痛だけ‥‥